大阪 八尾 ベビーマッサージの時間 ふわり

 

 

 

 

 ベビーマッサージの時間 「ふわり」ホームページに

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

子育て中の方を応援するためにベビーマッサージサロンを始めました。

住宅街の隠れ家的な癒しの場になればいいなぁ・・・と願いつつ。

 

ゆったりした雰囲気の中で、赤ちゃんと一緒にリラックスしませんか?

 

おばあちゃんのお家か、親戚のおばちゃんのお家に遊びに行く感覚で気軽にお越しいただければうれしいです。

 

言葉を理解できない赤ちゃんは優しく触れられることで、安心してリラックスします。その一つの方法として、ベビーマッサージがあります。

是非、体験してみてください。

 

「ふわり」では、ベビーマッサージの終わった後も、お母さんと赤ちゃんにゆっくりと過ごしていただけるように、考えております。

 

 

 

       大阪府八尾市西山本町1-3-15

         072-922-5187

       ベビーマッサージの時間 「ふわり」

 

 

                            ブログは、こちらです。